エヌティホームの日々の活動を一挙に公開。家を建てようと思ってる人は必読です。
実際の建築現場や技術、最近のトレンドなど建築技術者の目線で紹介、説明していきます。

記事一覧

花粉対策

こんにちは!
昨日は日曜日で、私もお休みでした。
気持ちいい空の下、久しぶりに庭の手入れをしました。
今は色とりどりの花が沢山咲いて、見てるだけで穏やかな気持ちになれちゃう!
勢いついて、お花の買い出しに出ちゃったぁ~
そこで発見!
ユーカリは空気を清浄してくれるから、花粉症の人にはいいんだそうです!!寝室に置くのは勿論、ユーカリのオイルを顎や胸に塗るのもいいみたい。
皆さん、知ってましたか?
マイナスイオン効果のサンスベリアは有名だけど、ユーカリは初めて知りました。
特した気分☆
早速、我が家にはユーカリの鉢が仲間入りです。
部屋の中に緑が増えて、色彩もGOOD!
空気もGOOD!
なんとなく気持ちもGOOD!です☆